menu

ぷわぷわ-18-開催のご案内

高野口パイルファブリック展「ぷわぷわ18th」
東京・両国にて開催いたします!

世界で唯一のパイルファブリック総合展示会「高野口パイルファブリック展 ぷわぷわ」は、皆様にご好評をいただきながらお蔭様で18回目の開催を迎えようとしています。
一点一点、手に取って風合いを感じながら検討していただきたいと言う思いを重視した結果、今年こそはコロナ感染症対策を十分に実施しながら新作展示会を開催することと致しました。
来る10月12日~14日の3日間、両国・国際ファッションセンタービル3階KFC Hall Annexで開催、世界各国においてさまざまな用途に使用されている各社独自開発素材を一堂にご提案致します。
また、それに先立ちまして10月5日(水)からは、当組合ホームページ上でオンライン展示会を開催いたします。そちらも是非ともご覧頂きたく存じますので、どうぞよろしくお願いいたします。
当産地素材の特徴である、基布に毛(パイル糸)が織り込まれた特殊有毛生地は、さまざまな用途に活かされながら、お客様の用途、ご要望に合わせたカスタマイズ開発を積極的に承っております。
ご多用とは存じますが、この機会に是非ご来訪賜りたくご案内申し上げます。

開催日程 10月12日(水) 14:00~18:00
10月13日(木) 10:00~18:00
10月14日(金) 10:00~17:00
会場 KFC Hall Annex
東京都墨田区横網一丁目6番1号
国際ファッションセンター3階
出展企業 青野パイル株式会社
井脇織物株式会社
株式会社岡田織物
杉村繊維工業株式会社
妙中パイル織物株式会社
株式会社日本ハイパイル
野上織物株式会社
原田織物株式会社
松岡織物株式会社
ヤマシタパイル有限会社 (50音順)
主催 紀州繊維工業協同組合
後援 和歌山県/橋本市